SSブログ

檻の中檻の外 [北海道・動物]

2002年9月初旬に撮影したものです。
釧路市丹頂鶴自然公園にて。
右のタンチョウは檻の外、客と同じ所を歩いてます……

実はこの檻、上が開いていて出入り自由なんですよw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

面白い写真ですね、これで人間が何処か隅っこにでお移っていればなお良かったのにな。 北海道は生活圏ですか、もう写真のネタはいくらでもあるしいいですね、冬は大変でしょうが、短い春夏秋はまた違った開放感を味わえるでしょうね。
by null (2006-06-07 11:27) 

Cain

人間はみんなカメラのこっち側にいました(笑) 近付かないように遠慮してたというか、ちょいびびってたというか… あと私は横浜在住なんです。 年に2、3回北海道へ出かけてますけどね(笑)
by Cain (2006-06-07 13:14) 

null

それで北海道の写真が多いのですね、年間2・3回はいいですね。3年前までは冬にはスキーに年一回は行っていたのですが、最近北海道は2・3年後無沙汰です。もう一度大雪山系に登る予定ですが大阪からですと少したいそうな感じがします。
by null (2006-06-12 14:36) 

Cain

大雪山、"カムイミンタラ(神の遊ぶ庭)"ですね。TVで山々をずっと縦走していくのを見ましたが、絶景でした。 行かれたら是非写真を! 自分にはロープウェイで行けるところがせいぜいですからw
by Cain (2006-06-13 12:02) 

null

カムイミンタラ・・いい響きですね。 ずっと以前に層雲峡から登りましたが小屋があまりないのでコースの選定に苦労します。 今度は銀泉台から黒岳のコースをと考えていますがまだメンバーとの日程調整がつかないので少し先になりそうです。同じ登るのなら花の咲いている7月下旬ぐらいにはと思っています。
by null (2006-06-13 12:15) 

Cain

夏の大雪山の絶景、期待してます!
by Cain (2006-06-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津別峠展望台硫黄と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。