SSブログ

さくらとサクラ [北海道・夏]

2003年6月に撮影したものです。
知床方面から神の子池や裏摩周へ向かう途中、清里町の"さくら"の滝。
"サクラ"マスたちが懸命に滝を登っています。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

null

惜しいね、もう少しUPで着ないかな~、 いいタイミングだったのにね。
by null (2006-06-19 20:38) 

Cain

滝の下がこの通り、白くなってしまってるので、どこから来るか判らないんですよw 仕方なく全体を納めることに。 狙ったとこに来るまで粘る時間が欲しかったです。
by Cain (2006-06-19 20:50) 

null

そうですね、確かにおっしゃる通り、時間が必要ですね。撮影後にかめれでトリミングもできるのでは、少しぼけるかな。
by null (2006-06-19 20:53) 

Cain

実はこれでもトリミング済みでして。 今元画像を実寸で切り出して試してみたんですが、ノイズとかアラが目立って酷いことに orz 元が暗い&遠めなので限界みたいです。
by Cain (2006-06-19 21:30) 

かるきん

お、お~~!!@@ 滝登りしてる~。感動しますね。マスは滝登りしても龍にはならないのでしょうね。
by かるきん (2006-06-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちびる山砂湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。