SSブログ

客室露天風呂 [北海道・夏2]

2006年7月に撮影したものです。
養老牛温泉の 「湯宿だいいち」さん。
ちょっと(…実はかなり)奮発して、温泉付きの部屋に。
目の前は川と裏山with森で、せせらぎと鳥のさえずりがBGM。最高でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うっち

夏の温泉もいいもんですよね。 ん~、見てたら無性に温泉行きたくなった!
by うっち (2006-08-01 19:14) 

Cain

コメントありがとうございます。 ぜひぜひ行っちゃって下さい!と煽ってみる(笑) 北海道とはいかずとも、近場でも。 たまには温泉、いいですよね。
by Cain (2006-08-01 21:57) 

うっち

さすがに北海道は無理ですね。 どっか近くて安くて穴場を見つけて行ってこようかな。 湯あがりのビールうまいだろうな。
by うっち (2006-08-01 22:14) 

Cain

自分ももちっと近場でお財布の負担が少ないお気に入りの宿を見つけたいです(笑)
by Cain (2006-08-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレペの滝阿寒湖のまりも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。