SSブログ

雪の美術館 - 氷の回廊 [北海道・冬]

廊下の左右が氷室になっていて、氷が作られています。
撮影:2007年2月
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nao

はじめまして!昨年、初めて見てきました。(^^)/~こんなところが旭川にあったとは知らなかったですよ。 結婚式ができるところも良かったですよね!懐かしいな~と”!(*^^)//
by nao (2007-03-07 23:14) 

Cain

コメントありがとうございます。 動物園とかラーメン村とか行くツアーは多いですけど、ここへ行くのは少ないんですよね。 来ても優佳良織工芸館だけだったり。 綺麗だし、いいと思うんですけどね。
by Cain (2007-03-08 22:02) 

nao

そうですよね~旭川に仕事で住んでいたときがありましたが、その時は全く知らなかったですよ~(^^)/~~~ 何あの建物~って感じでした!(笑)
by nao (2007-03-09 00:42) 

Cain

やっぱり地元的にはそういう感じなんですね。 まぁ自分も横浜に住んで結構になるけど、中華街行ったこと無いしなぁ(笑)
by Cain (2007-03-09 20:34) 

nao

やっぱりそうですよね。 中華街ですか~肉まん食べたいな~と!(^^)/~ 札幌のラーメン横丁は行かないし、数年前に面倒だったので横丁で食べたら、これまで食べたラーメンで3本の指に入る程美味しくなかったですよ~(ハハ・・笑)
by nao (2007-03-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の美術館層雲峡 流星の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。